射精の銀河 オナクラのあゆねちゃん

オナクラ嬢のつぶやき

あゆねですよ

こんにちは

あゆねです!お昼に出勤してみたら暇だったのでブログを作りました〜

私は文章を書くのが好きなのですが、文にくせがあるので恥ずかしくてブログはしていなかったのですが、書いてみます〜!

 

私のお客様は非常に変態が多い。そもそも私が変態の集まるバーで副業しているただのヤリマン看護師というところに変態を寄せ集める何かしらが潜んでいるとしか思えないのだが、まあ変態が好きでこういった業界で働いているので願ったり叶ったりというところだ。もちろんノーマルのお客様に関しても、性欲を正しく満たそうという気持ちそのものが好きだし、変態様も自分の異常性を理解し、変態性を満たせるお店に行こうという心持ちを愛している。

だから安心してお店に来てほしいと思う

性欲どんと来いだし、変態も来い!私はその心を愛すよ!

 

はい、そんなわけで文章くせつよなあゆねちゃんでした〜!またね!