射精の銀河 オナクラのあゆねちゃん

オナクラ嬢のつぶやき

愛持てすすめフェチの道

フェチも好きだよ

ということで本日はフェチの話である

この世には様々なフェチがいる。特にオナクラで働いていると脚フェチや脇フェチ、匂いフェチなどノーマル寄りに近いものから尿や便、体液などアブノーマルとも言えないものまで本当多種多様なフェチの方と会う。

私はフェチの方に対して、いつからその感情が芽生えた?!という感想以外にはわたくしの一部を愛してくれてどうもありがとうございます、自己肯定感上がるぜ〜!という感情しか持っていないのだが、最も愛おしいお客様だと思っている

フェチのお客様はまず、慎み深い人が多いように感じる。だいたいオプションを決めている途中に実は…と言ってくるので可愛いな!と思う。だからこれは今までも散々お伝えしてきたことだが、フェチの方もぜひお店では自分の性癖を堂々と言ってみて欲しいと思う

指名してくださるお客様の中には確かにこれは人に言いづらいだろうなというフェチの方がそれなりにいるが、引いたりはしないし、というか人に言いずらいことをしたいから利用するという側面を風俗店は持っているのではないかと私は思っている。せっかくお店を利用しているのに女の子に引かれるかも…と思って言わないのはもったいないし、ぜひ言ってみて欲しい。※1

私個人としては、体液系のフェチの方に関してはかなり顔の好みに左右されるとおっしゃるお客様が多いので、いったん普通のプレイをしにくるのが良いのかなと思ってはいるものの、基本的にどんなフェチの方とも楽しくプレイしたい気持ちでいる。※2

そんなわけで本日はフェチの話だった。ちなみにこの間お客様と2人で並んで女の子の排便見学をする機会があったのだが、なぜか私もハマりそうになった。アナルって可愛い。

 

 

 

※1  NGにしているオプションなどはもちろん強要しないでいただきたいなとは思う。

※2 残念ながらお店のオプション表にないフェチの方に関しては要相談なのでお店に連絡するか私のTwitterなどのDMにメッセージを送ってほしい