射精の銀河 オナクラのあゆねちゃん

オナクラ嬢のつぶやき

エロ女にさよならを

こんにちは!あゆねちゃんでーす

本日はお知らせがあります。どきっとした方は正解ですね、卒業です。

そんなわけで皆様のお気持ちを置いたまま卒業ブログ前編

12月26日であんぷり亭を卒業する。決して後ろ向きな卒業ではないことだけ今は書く。

あんぷり亭に入った9月、実を言うと私は結構絶望していた。看護師の仕事は好きだったし、普通くらいにお給料ももらっていたが、たとえば油のくせに1万5千円ことシュウウエムラのクレンジングを気軽に買えるほどではなく、また、人の命を預かってこのくらいなのか、、、みたいな金額でもあり、さらには付き合っていた人と別れたばかりでこれからの人生何をどうしたらいいかもよくわからなかった

しかしあんぷり亭に入ったのと同時期くらいに古巣のハプニングバーのスタッフに戻ったこともあり、私はエロが好きだと、ずっとエロを愛していきていきたいと、この3ヶ月で決意を固めることができた。この私にしては熱めの決意の行き先をどうしたかという点に関しては皆様にお伝えできる日がくるかまだわからないのだが、あゆねちゃんを好きでいてくれた方にはいつか何かの形で伝わればと思っている。

いろんなお客様に会った。私も会えてよかったな、楽しかったなと思った方がまた指名してくれることも多くて本当に嬉しかった。もう会えなくなるのがさみしいとももちろん思う。お客様もさみしいと思ってくれたらそれはもうすごく嬉しいことだが、さみしくても人生を前に進めないといけないときはある。だから卒業だ

しかしまあ卒業するからといってわらわらお客様が来てくださると思うほど驕り高ぶってはいないので12月26日までこれまで通りだいたい新宿に週2回、他店舗に週1回くらい出勤しようと思う。本当にこういうのはタイミングなので無理なく来られたら来てくれると本当に嬉しい。

そういうわけで本日も残りの日数を噛みしめながら出勤〜!