射精の銀河 オナクラのあゆねちゃん

オナクラ嬢のつぶやき

拝啓ノーマル様

さて、稀有なヤリマンことあゆねちゃんである

ノーマル様、いかがお過ごしでしょうか。

最近ノーマルな方に会っていない気がする。本当にここだけの話、ノーマルなプレイの中でもいちゃいちゃ恋人系というのが非常に苦手なので、もちろんフェチの方や変態様は大歓迎なのだが、たまにはノーマルな方とお会いしたいという気持ちもある。※1

まあそもそも恋人系を求めるお客様が私を指名するかよという話なのだが、そうですよね!!!!

しかしここで諦めるような人間でないことを強くアピールする。特に性癖がないノーマルな方、私を指名する場合のおすすめはエロ女とワンナイトイメージです!!!!!たとえば飲み屋で隣の席になった女の子がめちゃくちゃエロ女だったとか、サシ飲みした会社の同僚が妙にエロかったとかそういうことありますよね、そのイメージでぜひ来ていただきたい!

というか、私はもはやそれだ。飲み屋で隣の席になった人をその場でフェラしたことがあるし、サシで飲む同僚のことは大抵酔わせてエロいことをしているのでだいたいイメージしうるエロ女であるといえる。

前にも書いたが、私はノーマルの人も好きだ。変にナンパとかアプリとかで解消しようとするのではなく、お店に来て性欲を発散しようという清く正しい心持ちを愛している。

だからぜひ一度、エロ女と一瞬の時を過ごしたあのラブホテル…などを思い出してきてみてほしい。これからの人生においてエロ女と会う予定の方は予習がてらでもよいと思う

最近あったエロい話を聞いてくれたりしても楽しいと思う。ちなみに直近のエロい話はプライベートで3Pした話である。

そんなわけでノーマルでもフェチでも変態でも楽しいことをしようね!という気持ちで本日は出勤

16時30分から20時30分まで✌️✌️

 

※1 私は恋人がいる時セックスはするものの滅多にいちゃいちゃしたりしないので恋人プレイの想像が個人的にほとんどできないというのが大きい。