射精の銀河 オナクラのあゆねちゃん

オナクラ嬢のつぶやき

看護師はエロか

看護師だと言うとエロいねと言われることが多いのだが、本当にエロいか考えたい。

私は自分を含め看護師ほどカリカリしながら働いている人種を見たことがない。そしてたまに聞かれるのだが、患者さんに興奮することなんてあるわけないし、さらに言えば患者さんがこちらに欲情してくることもほとんどない。私が働いていた病棟は終末期病棟であり、化学療法もほとんど効かなかった方などがいらっしゃったのだが、そのような状態になったときにも看護師ってエロいぜ、、、!と思える人間がいたらそれはもうエロの化身であるので強く生きてくださいとしか言いようがない。

なお、本当に最後の最後あたりに意識が朦朧として看護師のお尻を触ったりする人はいるが、それはもう仕方ないことだとは思う

今は外来にいるが、外来とはいえ「お注射しますねえ〜」みたいなところではなく、健康診断で異常が見つかったとかで来る人が多いのでそれはそれで緊迫感のある部署なのだった

ここまででいかに看護師の仕事がエロくないかは伝わったと思われるが、ではなぜ看護師がエロい職業と言われがちなのかという問題について考える。

これはひとえに、我々に多大なストレスがかかっているからだと思われる。経験のある方も多いと思うが、ストレスがかかり続ける状況下において人間は遺伝子を残そうという生存本能が強く発揮されるのだと聞いた。お分かりいただけただろうか。看護師がエロいのではなくストレスの多い仕事に就く人間がエロいのだ

もちろん全員が全員そうとは限らないが、これは経験上男女問わずかなり正しいと言える気がする

ちなみに私自身は16歳からずっとヤリマンなのでストレスなどは関係なくただの性欲が強い女だということがすでに証明されているのだった。長々と自分がエロ女なことの言い訳みたいなことを書いたが全部水の泡だった。チーン。

そんなただのエロ女、本日16時30分から21時まで出勤!

これは本当に余談だが、以前指名してくれたお客様に看護師として延命処置についてどう思うか聞かれ、30分間真剣に語り合うだけの謎空間が発生したことがある。その時は不思議だなーと思ったのだが、よくよく考えれば働いている看護師の意見を聞くことはできても、個人としての看護師の意見を聞くことはたぶんあまりないのでそのような活用もできるなと思う

またね