射精の銀河 オナクラのあゆねちゃん

オナクラ嬢のつぶやき

3Pの極意

本日はきほちゃんと錦糸町に出張3Pの日なのでさて、複数プレイに関するブログを書く

複数プレイとはチームワークなのである

一度でもお金が発生しない複数をしたことがある人には共感していただけると思うが複数プレイにおいてはチームワークが最も重要なのだ

私自身女性が多い複数も男性が多い複数もプライベートでしたことがあるのだが、どちらにしても多い方の性別がかなりコミュニケーション能力やチームワークを発揮する必要があると感じた

だって誰がおっぱいを触るとか、誰がフェラするとか、そういうことをほとんど口に出さずに行う必要があるのだ

なぜこんなことを書いているのかというと、外で複数をするのは大変だよという話なのだがまず想像してみてほしいと思う。複数ってどこでするの要員をどこで集めるのどうやってはじめたらいいのなど疑問が多く生じるのではないか

数々の疑問をすべて解消することができるのはそう風俗店である。いとも簡単にそういった願望が叶えられる。女性が多い複数はもちろん、あんぷり亭でできるかは知らないがたぶんお金を払えば男性が多い複数を叶えてくれるお店もあるだろう

また、女性が多い場合の複数ではどちらで射精するかというのも大きな問題となる

1人の人とだけ気持ち良いことをしてそのまま射精するとかあからさまに気に入った人としかキスしないなどはかなり顰蹙をかうし、あとからプチトラブルになったりもする。複数の道は険しいのだ

しかしこれも風俗店であればあまり気にする必要はない。お金をもらって仕事をしている以上、○○ちゃんとしかキスしないなんて…とか○○ちゃんで射精したんだ…みたいな悲しみ方をすることはほとんどないし、むしろこの手コキうま!みたいな感動しかしないのでこちら側も気が楽ですらある。

そういうわけでお店での複数はお互いに楽しいよ!という話であった

なおチームワークという点においても、私のリアル友達のきほちゃんと合わせて指名してくれれば何一つ問題なく進むので安心していただきたい

ちなみに私たちはかなり喋るしかなりうるさい。会話を楽しめるとより良い複数になると思う。

では本日16時から22時までよろしくお願いします!

 

※これはあんぷり亭のコスプレではないのでご了承くださいませ